【お写真紹介】撮影付きベビマ@メゾンドターブル | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

おはようございます

ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
 
さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです
 
 
 
遅くなりましたが
先月末に開催した撮影付きベビマの
レッスンレポです!
 
 
 
この日は4組様にご参加いただきました♡
月齢が近いというのもあり
とっても和やかな雰囲気でスタートしました!
 
 
 
Tちゃん(参加時9ヶ月)
 
 
おっとり、癒し系のTちゃん♡
2回目の参加です( ˊᵕˋ )
 
マッサージ中、にこにこのTちゃんと
目が合う度キュン
たくさんお話しながらマッサージを
楽しんでくれました!
 
 
 
 
 
Kちゃん(参加時5ヶ月)
 
5ヶ月なのにとっても
しっかりしているKちゃん!
 
ママの声かけにとっても嬉しそうに
反応しながらマッサージも
楽しんでくれました♡
 
ベビマ後は深〜い眠りについていましたね
 
 
 
 
 
Kくん(参加時7ヶ月)
 
人が大好き!にこにこKくん!
お兄ちゃんの時から通ってくださってます♡
 
元気に動きながら、
とってもいいリアクションで
ママとの触れ合いを楽しんでいましたね〜
 
相棒ココちゃんとも仲良く⁉︎
してくれました
 
 
 
 
 
Oちゃん(参加時8ヶ月)
 
常ににこにこ〜穏やかなOちゃん!
Oちゃんも人が大好きで
すぐ場に馴染んでいましたね〜
 
リラックスしながら、
カメラにもママにもにこにこ
いい表情を見せていたOちゃんでした
 
 
 
 
お子さんそれぞれの
可愛らしい表情があって
マッサージしながら私も楽しませて
いただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
 
 
 
 
ベビちゃんだけのショット
可愛いすぎます
 
 
 
ワンドリンク付きなので
ベビマの後はママのリフレッシュ
ティータイム
 
今回はみなさんとランチも
いただきました!
カメラマンのケイさんが作る
サラダフレンチトーストは絶品〜(*´艸`)
 
 
クセになる美味しさです♡
 
 
ランチ中は赤ちゃん達も
順番にねんねして、、
起きてもぐずることなく
みんなとってもお利口さんすぎて
びっくりでした!!
 
 
 
今回も楽しいひとときでした
ご参加いただき
ありがとうございました。
 
 
image
 
 
 
次回は2/18(月)10:30〜
開催予定です。
 
2/15(金)までお申込み受付いたします!
 
 
ご希望の方は
お気軽にご連絡ください(n´v`n)
 
 
 

 


 

 

さいたま市中央区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Coucou

 

℡*048-799-3067
  (9:00~18:00)

メールinfo@coucou-babysmili.com
     (24時間受付可)
   

↓Coucou(ククー)HPはこちらをクリック♪

 

RTA認定講師 飯島 直美