2019年最初の撮影付きベビマでした♪ | さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ベビーマッサージ教室Coucou ククー

さいたま市中央区ママと赤ちゃんのお教室Coucou(ククー)です。
ふれあい遊びやベビーマッサージ、その他ママが楽しめるイベント等開催しています。アットホームでリラックスできるお教室です^^

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます
 
 
 
さいたま市中央区
ママと赤ちゃんの心に寄り添う
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
Coucouククーの飯島なおみです
 
 
 
1月31日
2019年最初の撮影付きベビマを開催しました!
 
 
リピーター様がそれぞれ
お友達を連れて来てくださり
4組様での楽しいベビマとなりました
 
 
 
みなさんランチも希望だったので
カメラマンのケイさんが作る
絶品フレンチトーストをいただきながら
ベビマ後もゆったりお話できました
 
 
 
5ヶ月〜9ヶ月までの
可愛いベビちゃん達
みんなご機嫌でとっても穏やかでしたね〜
 
 
詳しいレッスンレポはまた後日に
 
 
 
可愛いお写真が届いたので
お写真だけ先に
ちょこっとご紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いゃぁ可愛いですね(*´ω`*)
 
ご参加いただきありがとうございました!



 
2月は18日(月)10:30〜
3月は18日(月)10:30〜
を予定しています!
 
 
 
3月は残2組様となっておりますので
ご希望の方はお早めにご連絡ください
 
 
 
 
 

 


 

 

さいたま市中央区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Coucou

 

℡*048-799-3067
  (9:00~18:00)

メールinfo@coucou-babysmili.com
     (24時間受付可)
   

↓Coucou(ククー)HPはこちらをクリック♪

 

RTA認定講師 飯島 直美