自分の中にサイコパスを作る | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

 
こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

 

 

 
めんどくさいけど…
 
洗い物するか〜口笛と奮い立ち
 
 
メンタリストDAIGOの面白いお話でも
聞きながら!!!と
Youtube再生して開始♡しましたら
 
なんか、すごいドンピシャな内容だったので
こちらでもご紹介します♡
 
めんどくさくて動けない人に
すごくドンピシャな内容でしたウインクウインク
 
 
2分前のわたしに見せて
あげたかったやつデレデレデレデレww
 
 
 
最近、立て続けにいろんな方から
メンタリストDAIGOさんの動画を
ご紹介頂いていたので
よく見ていますおねがい
 
 
動画の数もすごいし
内容も役に立つのにコンパクトで見やすいし
なによりイラチなわたしはこの早口
とーってもありがたいおねがいハートハート笑笑
 
 
倍速にしたら聞こえないんじゃないかしら笑
 
 


 
 
 
 
さて、動画の中でDAIGOさん、
瞑想もめっちゃオススメされてますが、
 
アクセスバーズも深い瞑想と
同じ状態の脳の動きになるので、
とってもオススメですよおねがいハートハート
 
 
 
 
 
 
 
8/25生田神社兵庫宮でフラの出演します♡
見に来てね〜ラブハートハート

 

 

 
 
カキ氷カキ氷アクセスバーズセッションカキ氷カキ氷
 

60分/¥8,000

90分/¥12,000

120分/¥15,000

 

わたしから受講された方は

60分/¥5,000

90分/¥7,000

120分/¥10,000

波波 となります 波波

 

【ゆりーかのLINE@】

ブログアップのメッセージや

なんやかんやが届きますキョロキョロ

こちらからのご予約・お問い合わせも

大歓迎です♡ゆりーか@

もしくはこちら

友だち追加

 
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
(←リザストへ)