♡あらためましてのごあいさつ♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

 
こんにちはピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

 

 

 
上差し上差し上差し
こちらの冒頭のご挨拶。
 
のリンクに飛んで行って下さった方はいらっしゃるのかなぁうーんうーんうーん
 

ずいぶん前に、新聞にインタビューを載せて頂いたことを書いたブログの記事を
自己紹介代わりに・・・とリンクを貼らせていただいていたのですが
 
もう、会社員ではなくなりましたし
環境もいろいろ変化していますので
 
さすがに新しい自己紹介を、このページで書かせていただこうと思いますお願いお願い
次からこちらのページをリンクに貼りますね!!!

 
それにしても、今読んでも新聞に書いて頂いた記事、、、めちゃくちゃ素敵な文章ですよねラブラブ
嬉しいのでもっかい載せちゃおう。笑
 
 
 
 
ちょうちょ自己紹介~2019.08.05~ちょうちょ
 
 
現在、わたしはマヤ暦占星術を学び始めて5年経ち、アクセスバーズの資格を取ってからは10か月ほど経ち、先月アクセスバーズプラクティショナーから、アクセスバーズファシリテーターになりました。

(アクセスバーズセッション施術者から→アクセスバーズを教える人になりました)


12年続けた会社員のお仕事は今年の5月に退職しました。辞めた理由は「わたしは占い師です」と言いたかったから。でも、辞める前にアクセスバーズプラクティショナーになっていたのでやはりわたしは色々やりたいようです。笑

 

中学生の頃から、両親が愛読していた「バシャール」や「神との対話」、「前世療法」、手塚治虫の「ブッダ」などを読んでその世界があるという
なんとなくの知識は持つようになっていましたが
 

実際に自分自身が、目に見えない世界、シンクロの導く世界を感じ始めたのは、マヤ暦占星術を習い始めてからのことです。
 
「自らが行う」ということで、その世界へ一歩を踏み出したという実感を得たことを、今でも覚えています。
 
 
知識を持つだけ(読めば理解できる)なのと、実際に知っていることを使って様々な人と関わっていくのとでは、その世界との関わり方に雲泥の差があると感じています。
 

 
 

 

 

 

 

 
見えない世界だと信じて疑わなかったその世界とは
まさに
自分の内側に拡がる世界のことだった
 
ということは、実践していった人にしかわからないことです。
 
 
自分の身の回りに起きる出来事
すべてに対して

 
「じゃあ、わたしは何を選ぶの?」
毎瞬問われているだけのこと。

 
自らが望むものに目をそらさない限り
それはずーっと目の前に現れていると。

 
というのは、モリくん(夫)と2017年に出会い、結婚したときにすごーく腑に落ちました。(交際期間半年でしたおねがい
 
 

チューリップわたしの得意なことは
・マヤ暦占星術 セッションで「そんな風に考えたことなかった!」と言っていただくこと
・恋愛相談・魅力発見・勇気の一押し
・アクセスバーズ
・闇から光への転換
・新しいことを始めること
・素敵な人をみつけること
・踊ること(上手下手別にして)
・歌うこと(同上)
・「場」を楽しむこと
 
などなど。
 
 
ちょうちょわたしの目指すところは、
いつも全開のオープンハート
 
目つむっていても歩けちゃうくらいこの世界を信頼して(危ないけどw)
いつでもどこでも誰といても、リラックスした自分らしい自分として
この世界を楽しんでいきたいと思っています。

 
もともと「こんなこと言ったら、嫌われるんじゃないか!?」という思い癖が
非常~~に強いわたしですので
全開のオープンハートはすごくハードルが高いんです。
 
でも、本当はそんな世界しかないってことも知ってる。
だから、実践していきたいんですね。
 
 
みんなで可愛い思い癖、ガッツガッツ外して
好きなことに夢中な自分を生きていきたいなと思っています。
そのために見つけたお役立ちなツールとして
マヤ暦占星術のセッション
アクセスバーズがあります。
 
あと小顔にも興味があるのでフェイスリフトの資格も今月取りに行きますハート
 
本来の自分のサイズに戻る小顔とは、、、
正義です。笑
 
 
またいろんなメニューをご用意していますので
ぜひ遊びに来てくださいねおねがいハートハート
 
ゆりーかの自己紹介(!?)でした!!
 
では~ハートハート
 




 

【ゆりーかのLINE@】

ブログアップのメッセージや

なんやかんやが届きますキョロキョロ

こちらからのご予約・お問い合わせも

大歓迎です♡ゆりーか@

もしくはこちら

友だち追加

 
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
(←リザストへ)