♡ユリーカと言う名♡ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡


こんにちは ピンクハートマヤ発掘セラピスト☆改め
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

 

 



ユリーカという名前の由来を
よく聞かれますウインクウインク


簡単に3つご説明申し上げますと


①本名の「ゆりこ」をもじった
②とある人に「ユーリカとする」と言われ気に入った
③ユリーカの語源(EUREKA)が気に入った



っと言う感じです。


そしてねー
こないだたまたま見ていた海外ドラマの中で
「ユリイカ!」と叫ぶシーンがあったんです

古代ギリシャとか関係ないドラマで!笑




MENTALISTという海外ドラマなのですが
みなさまご存知ですか?

犯人の心理をとことん観察することで
ばんばん捕まえて行くメンタリストが
めちゃカッコよくて
大好きなドラマなのですがラブラブハート


ある犯人を見つけたときの
CIA捜査官のセリフで!!







いやーん

「ビンゴ!」とも訳せるんですねお願いお願い

なんか嬉しいーチューチューチュー



ではまた口笛



星 星星星星星


ブログアップのメッセージや

なんやかんやが届きますキョロキョロ

ご登録はこちら→ゆりーか@

もしくはこちら

友だち追加


星星星星星星

 

 
マヤ暦占星術☆
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート