ゆりーかバーズ♡ご感想⑯ | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

東京世田谷区でセッションを行なっています♡

 
こんにちは ピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

 

 

 
ご紹介のご紹介でお越し頂いたHさまハートウインク
わたしの家の近所に素敵なオーガニックショップ
<ココザイオン>http://cocozion.org/
があることも教えてくださいました照れ
 
こんなに近いのに行ったことありませんお願い!!
行かなきゃラブ!!
 
頂いたご感想はこちらからですおすましペガサスおすましペガサス
 
 
image
image
image
 
 
さっそくすごいシンクロがあったとのことですラブ
 
すごいですね照れ!!!!
 
最後の文面が不思議な距離感なのは
こちらのメッセージの前にいろいろあったからなのですが、笑
 
わたしもいろいろ気付くことが出来て
感謝しておりますウインクラブラブ
 
ありがとうございました
もちろん、次回のお越しも心よりお待ちしておりますっピンクハートピンクハート
 
 
 
 

ハートハートハートハートお願いハートハートハートハート

ゆりーかのパワフルクリアリング

アクセスバーズ 

 

カキ氷カキ氷カキ氷/1よりカキ氷カキ氷カキ氷

60分/¥8,000

90分/¥12,000

120分/¥15,000

 

わたしから受講された方は

60分/¥5,000

90分/¥7,000

120分/¥10,000

波波波波波波波波波

 

【ゆりーかのLINE@】

ブログアップのメッセージや

なんやかんやが届きますキョロキョロ

こちらからのご予約・お問い合わせも

大歓迎です♡ゆりーか@

もしくはこちら

友だち追加

 
 
 
マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ
自分のことをもっとよく知ろうハート
そしてもっともっと好きになろうピンクハート
 
(←リザストへ)