アクセスバーズ☆とは!? | おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

おめでた〜い占い師♡月と鏡のユリーカ

素直さ研究所♡
マヤ暦占星術・オラクルカード
アクセスバーズ

マヤ&アクセスバーズ☆
魔女っ子ユリーカ・月と鏡のユリーカ
<KIN129・数秘33>
のブログです♡

 
こんにちは ピンクハート
マヤ&アクセスバーズ★
魔女っ子ユリーカです⇒

 

 

今日はアクセスバーズについてウインク星
 
 
 
 
マヤ暦セラピストとして
占いの活動をしているわたしが、
 
なぜアクセスバーズを始めようと思ったのか
そのきっかけをまずお話ししたいと思いまーすおねがい
 
 
 
気持ち良いよ照れ
 
 
 
わたしがアクセスバーズに
初めて出会ったのは
今から2年前。(まだそんなもんか!)
 
 
出会ったと言っても
とあるイベントでセッションしている方と
されている方を、ただ見かけただけです。笑
 
 
わたしはモチロン
マヤ暦占星術で出店していました。
 
 
こんな感じでね照れおすましペガサスおすましペガサス♡ギブフェス♡ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
 
それでですね、
 
「わたしもアレ(アクセスバーズ)受けたいな〜」
と思って狙っていたのですが、
 
とても人気だったので
わたしが受ける前にイベントが終わってしまったんですね。
 
 
どうしてわたしも受けたいな〜
と、思ったのかと言うと、
 
 
女性の膝枕になって施術を受けている方も
アクセスバーズをしている女性の方も
 
 
どちらも
とっっっっっても心地好さそうでして、見るからに
 
「あ〜、それはもう、そんなに素敵なものなんですね」
 
 
もう、言わなくても、
聞かなくても、
誰もが理解できる、
 
そんな感じだったのですよ。
 
 
 
だからもしかすると
その女性の方が上手だったのかな?
 
とも思っていましたし、
 
アクセスバーズが気になるからと言って
他の方にお申し込みをしよう!
 
とは思わないまま
1年半が過ぎました(過ぎすぎ!行けよ!笑)
 
 
 
そして…
それは昨年の10月の初めのことでした。
 
 
ある日の晩、わたしは浴室で
頭に熱いシャワーをかけて
ボーっとしていましたブルーハーツ
 
 
熱いシャワーを頭にかけるのが
好きなんですね雷ブルーハーツ
 
 
その日は少し寒くなり始めた頃で、
首の後ろにお湯がかかると
みるみる全身が緩み、
 
深〜〜いリラックスができるのを感じました
 
 
 
あー。。。
さいこー。
しあわせー。
生き返るー(ハッ)。
閃くわぁ。
スッキリー。
全部出るー(うずまき)。
ずっとこうしてたいー。
 
 
出来ないかなぁ。。?
 
なんか。
なんかないかなぁ。。?
 
 
 
 
アレ???
その時ふと思ったんです。
 
※「アレ?これってもしかして、アクセスバーズみたいな感じ?」と。
 
 
ええ、ええ、
そんなつながりに
なんの脈略もありません。笑
 
 
ずーっと受けたかったことも忘れていて
いきなり思い出したなんて
どうして?と、自分でも思いますし
 
 
受けたこともないアクセスバーズに
勝手に夢を見ていたのかもしれません。笑
 
 
でも、熱いシャワーが最高すぎて、
テンションが上がってしまいまして。
 
 
もしそう(※)だとしたら、、
 
 
ぜひ、受けたい!
いや、やりたい!
やる側になりたい!
できたい!!!!お願いキラキラ星
 
 
と、思い立ち
お風呂を上るや否やiPhoneを手に取り
 
「関西 アクセスバーズ 資格」
 
と、検索しました。(確か…うろ覚えニコニコ)
 
そしてたくさんの講師の方の中から
「シンプルで丁寧でわかりやすそう!」
 
ゆうこりんのブログに魅かれ、
すぐにお申し込みのメールを送りましたラブレター
 
 
 
 
なんて非常識な…と言う点がたくさん!
 
お風呂上がりの深夜、
名乗るのはゆりーか、、
もう、無我夢中でしたね。笑
 
 
ゆうこりんのバーズ講座は
とても分かりやすくて楽しくて
 
あっという間に1日が終わりました義理チョコ
 
 
その時のことを書いた記事はこちらです
 
 
そして、わたしはそれから3日後に
ハワイへ挙式旅行へ行き
劇的な旅を終え、、(この記事→)
 
1ヶ月後に上司に
 
会社を辞めて、占い師になります」と
告げています。
 
 
なんだかね、
5年もマヤ占いをしているのに
会社を辞めること、決められなかったんですよ
 
 
でも、アクセスバーズ受けて
自分もやるようになったら
決められちゃいましたニコニコニコニコ
 
 
アクセスバーズは
セッションをしている側も
セッションを受けているのと
同じ効果があるそうです雷
 
 
効果というのはググって頂くと
色々わかりやすく書かれている記事が
たくさん出てきますが、
わたしはよく分からないまま
「気持ち良さそう〜!お願いお願い
だけで決めました。笑
 
直感てやつですね。
 
当たりでした。笑
 
 
一言で言うと、
頭に32箇所あるバー(ツボのようなもの)に
効果的に触れることで
脳内の古くて無駄な思考をスッキリ消して
同じ内容でグルグル悩んだり迷ったりするのを辞めるお手伝いをする感じですねウインク
 
 
人間の感情には電気が使われるそうで
脳に繋がる頭のポイントに触れることで
その流れをスムーズに巡らせる働きが
あるようですお願いお願い
 
 
いやもうとにかく
一回受けてみてください♡
 
回数を重ねるごとに無駄な思考が減らせるので
よりスッキリしていきます
 
10回でスッキリした状態が定着するんですっておねがいブルーハーツ
 
 
マヤ暦占星術も人生において
とっても役に立つツールですが
 
どうも、生まれ持った星を読み解くその前に
スッキリさせた方が良いことが
大いにあるかと思います
 
 
*一人になると前に進めない
*ちゃんと決めたい
*決断したい
*自分のことを信じてあげたい
*納得したい
 
 
そんな方へは特にオススメします!
 
わたしのLINEあっとからのお申し込みも可能ですし、
リザーブストック(下記のご予約はこちらのボタン)から
詳細をご覧いただけますニコニコ義理チョコ義理チョコ



出張も可能です(交通費別途要)
男性は、これまでにゆりーかと実際にお会いしたことのある方のみお受けしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ご感想⑱までいただいておりますハートハート)

さらに詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ!
 
 
ではまた〜〜ウインク
 

ハートハートハート

お悩み相談、アクセスバーズ、

マヤ暦セッション、随時受付中♡

ハートハートハート


♡ゆりーかの公式LINE♡ゆりーか@

もしくはこちら


マヤ暦占星術☆&アクセスバーズ


※西宮市から世田谷区へ引越ししました