パパ活にもなっちゃった!癒しがたっぷりと感じられたママ活 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・パパ活?癒しがたっぷりと感じられたママ活

堺ママ活カフェ主宰&赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室の西上智恵です。

お待たせしましたー!

2月16日の堺ママ活カフェのレポをいたしましょう~♪

ほんとーー!癒されたよん♪

まずは、これ!癒しの音楽ウクレレワークショップ。

ちーん。

IMG_0365.jpg

????

ウクレレっすよ(*´ω`*)

いたって真面目(笑)

IMG_0066.jpg

ウクレレサークル主宰 山さん♪期待どおり金ピか(笑)

IMG_0103.jpg

IMG_0356.jpg

赤ちゃんをそばに置きながら癒しの音、ウクレレ~♪

絶対子供たちにもいいはず!

IMG_0126.jpg

ママと一緒に楽しみます。

ウクレレサークル副部長ななちゃん。

IMG_0352.jpg

今回急きょアクセサリー販売もしてくれました♡あんがとー!

IMG_0348.jpg

もちろんスタッフも楽しみます!

IMG_0078.jpg

かっこつけてるスタッフ恵ちゃん(笑)

IMG_0046.jpg

短い時間だけど『きらきら星』は弾けるようになってましたよ~

ママの趣味が見つけられたかな♪

今度はウクレレサークルにぜひご参加を!

楽しいもん好き!スタッフも登場するかもですよ^^

やまさんのウクレレサークルホームページはこちら!




そして、耳つぼジュエリー

IMG_0358.jpg

耳のマッサージたまらん!

やっぱりリフトアップが多かったのかも。。^^

IMG_0030.jpg

相談しながら好きな時にジュエリーを♡

IMG_0362.jpg

また遊んでるし!恵ちゃん( *´艸`)

IMG_0121.jpg

スタッフ恵子さまもやるわよ。。。

耳つぼジュエリーのよよちゃん。

色々なイベントに出展もしていますよ~♪

みなさんも癒されてみてね♪




そして身体に優しいおやつ作り販売

IMG_0347.jpg

添加物のない、子供も安心して食べられるおやつ。

今回はママ活限定お菓子『ガトーショコラ』も登場!

当日販売分もお昼には完売になってしまい申し訳ございませんでした。

今後も出展予定のときは事前予約も行いますのでご利用くださいませ♪

IMG_0360.jpg

manoのみっちゃんもウクレレを楽しむ・・・

み、みてるし!(笑)

IMG_0422.jpg

和泉市おひさまルームのよっちゃん。

事前予約で大量ゲット~♪

注文も可能ですのでぜひお問合せくださいね^^

パンお菓子おうちレッスンmano




今回も総勢31人のママ、26人の子供たちにご参加くださいました。

パンパンでした。。。(;^_^A

子供たちはフローティングボトルつくりでも楽しんでもらったよ♪

IMG_0349.jpg

きれいなボトルができたね!

IMG_0366.jpg

頑張ってる?来たよ~と短い時間で来てくれる仲間。

IMG_0367.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0354.jpg

インスタやブログをみてくださって遊びに来ました~と参加してくれるママたち。

IMG_0363.jpg

IMG_0134.jpg

赤ちゃんのお世話もしてくれたウクレレ助っ人のおったーさん。

IMG_0353.jpg

みんなの笑顔に囲まれて幸せでした♡

ママの笑顔の輪がもっともっと大きくなるといいな♡

IMG_0370.jpg

ご来場ありがとうございました^^

次回の堺ママ活カフェは3月16日(金)

・入学式や桜の時期に大活躍!スマホカメラ講座
・無農薬の食品や有機栽培のコーヒーやティー、雑貨販売
・癒しのハンドマッサージ


の予定です。

またこちらのブログやLINE@でお知らせいたしますね。

堺ママ活って何?て方はこちら!


【第7回堺ママ活カフェ】

日時:3月16日(金曜日)
開放時間:10時〜15時
出入り自由。飲食可

場所:
家事代行サービス&キッズシッターサービス
『スマートスマイル』
堺市北区百舌鳥梅町1-2-17

提携駐車場あり
『ハリマヤなかもず店』
堺市北区百舌鳥梅北5-472
泉州池田銀行以外の枠に駐車してください。

南海中百舌鳥駅からは南口、地下鉄なかもず駅からは6番出口をご利用ください。
徒歩約8分



※毎月第3金曜日に開催予定
※ワークショップ参加中のお子様託児はございませんのでご了承ください。

【堺ママ活カフェ&ベビーダンスLINE@】
友だち追加



【堺ママ活カフェ主宰】
産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット・ベビーダンス教室南大阪・教室運営コンサルタント:西上智恵

【運営スタッフ】
堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆:木村恵さん

大阪堺市|和泉市|高石市|大阪狭山市|岸和田市で産後・子育て中のママと赤ちゃんの習い事!ベビーマッサージ教室と資格取得スクール:土井恵子さん

【会場提供】
堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペース:スマートスマイル



泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。