大阪和泉市・頑張るママが笑顔になっちゃう教室・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

和泉市にあるカフェのようなおかもと歯科診療所2階にあるおひさまルームでは…
家事に育児にお仕事に、毎日頑張るママ。
そんなママと子どもたちが一緒に学べる、楽しめる♪
ベビーマッサージ教室におやとこのサイン教室、
歯のお話会や季節のイベントなど開催しています♡


大阪府和泉市はつが野
おかもと歯科診療所2階
おひさまルームにて
頑張るママと子どもたちのための
教室やイベントを主宰しています太陽
赤ちゃんの頃からたくさん触れ合い
コミュニケーションを取り
我が子が挑戦していく姿を楽しみに
ママ自身迷い悩みながら
育児を楽しみませんかはてな
NEW !
テーマ:
美味しい!を共有できる幸せ♡


今日もあっつい1日でしたね
 

こんばんは
頑張るママが笑顔になっちゃう教室
おひさまルームを主宰しています
日本アタッチメント育児協会
育児セラピストの岡本良枝です



今日は毎回大好評の
『ママがお家で作れちゃう
ココロとカラダに優しい食育講座』でした


今回も10組のママさん
ベビーにキッズに
お料理を楽しんでいただき

みんなで美味しい時間を
共有できました

{B6962A8E-1660-4167-87D3-EB55074BC678}



お料理全て、デザートまで糖質0


お腹はいっぱいになりましたが
体重は増えてませんでした
ビックリです

{A027BE5D-6BB1-4A80-85D6-1A63B7ADC263}

{A2E99885-ACFC-4F8F-BB9B-C0F35B73B80D}


さすが野菜コーディネーターで
食育アドバイザーでもある
まゆみ先生考案のメニュー


次回も楽しみです

お食事中には
おかもと歯科、歯科衛生士さんによる
おやつの話もさせていただきました

{6EEC900D-F2BE-41CC-B735-A0CBB06CA68A}


{CA1EC473-D9F0-4741-9BAB-8836DD2EF4AA}


次回ももちろん
濃い内容でお待ちしております



はじめましてのママさんだったり
いつもご参加いただいている
ママさんだったり


美味しいを共有できるって
幸せですよね


ぜひ、今度はご自宅で
大切なご家族と一緒に

おいしーーっ
笑顔いっぱいの時間を
過ごしてくださいね




 
 
LINE@はじめました
よろしければ
 
パソコンからは
こちらを読み取っていただくか↓↓
 
 
{46FB3680-5D24-4B3F-8812-07F9F7DDF277}
 
こちらからスマホの方は
 
 
または

友だち追加
 
こちらから友だち追加
お願いします
 
 
おひさまルーム各教室についてと
最新スケジュール
 
(首すわり後の赤ちゃん)9月残席僅か
 
(1歳ぐらいの赤ちゃん)秋クラス満席となりました
 
(2・3歳の子供さん)9月残席3組さま
 

 
 
 
場所
大阪府和泉市はつが野1-44-1
おかもと歯科診療所2階
駐車場あります
0725-54-0418
{A296A18E-1DE3-4C11-B194-8832D1F97AE6}
 
 

  

ご予約はこちらから
 
 
(2日以内に入力いただいたアドレスに
返信がない場合は不具合が考えられますので
お手数ですがこちらに
再度申し込みをお願い致します)
mamatette0406@yahoo.co.jp
お電話の方は
電話0725-54-0418
(おかもと歯科診療所)












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。