先生が先生にレッスン! | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

・先生が先生にレッスン!

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは。

ベビーダンスインストラクターは実は1年ごとに更新制なんです。

毎年この時期に更新のための学習があるんですよね。

今年は実技の講座もあったため、講座を受けるため江坂まで行ってきました。

そうです、先生が先生にレッスン受けるんです。

先生の先生とは、もちろんベビーダンス協会代表理事田中由美子先生です~♪

産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪-1386197313832.jpg

真ん中は田中先生、右はわたし。

一番左は仲良くしてもらっている、兵庫県高砂市・姫路市・加古川市で活躍中の吉田志都佳イントラ

ひさびさの田中先生のレッスンを受けました。

かなーり自己流も入っていたので反省・・・

インストラクターになってちょうど丸3年。

ちょうど3年前のこの時期に合格通知をいただいたことを思い出しました。

初心に帰ってまた頑張りたいと思います^^

実技だけではごじゃりません!レポートもありますよ(T_T)

でも一昨日完成。

ワードA4で9ページにも及びました^^;

さすがに疲れちゃった、はははは。


ベビーダンスインストラクターはみんな日々勉強しとります!

楽しい教室つくり頑張っていますよ~

そしてひさびさに会いました。

何日か講座があったのですが、当日一緒になった同期メンバー。

産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪-1386197328380.jpg

中央:
枚方・高槻・四条畷で活動中、なんと4児のママ!志村ヨシコインストラクター

左側:寝屋川で笑いが絶えないレッスンで人気の外山エリカインストラクター

同じ志を持つ者同士、会って刺激をもらうのって大事ですよね。

もっともっと頑張っているママに癒しうを与えられるような教室を目指します。

産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪

Hug☆Hugベビーダンス教室  レッスン案内

堺市南区 泉ヶ丘クラス残席2
堺市美原区 美原クラス残席2
大阪狭山クラス残席2
高石クラス残席3

受講者さまの声
出張レッスン案内

12月16日(月)頑張っているママのためのクリスマス会

ご予約・お問い合わせはコチラ



堺市堺区・北区・中区・西区、和泉市、富田林市、羽曳野市、藤井寺市、河内長野市、泉大津市、岸和田市からもお越しいただいております。