変形ダンスで笑いの渦 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

日が空いてしまいましたがみなさん元気に過ごされていますか?^^


土日に雨が降って涼しくなってきましたね。


久々にクーラーなしで眠るとぐっすり寝れました。


子供たちもなかなか起きてこなかったです。


新学期大丈夫かな^^;



さて先週、美原、大阪狭山、高石でレッスンありましたよ^^


お盆明けで欠席も多かったですが元気なママもたくさん集まってくれましたよ。


狭山レッスンの報告を。


狭山レッスンはリピーターさんだけでしたのでお盆明けの特別メニュー「チャチャチャ」に挑戦。


夏らしい「かもめのすいへいさん」でしっかり踊ってもらいまいした。


そして後半はブルース。


こちらも夏らしい唱歌の「村祭り」で踊りました。


ブルースでは2人ペアになって、向かい合いながらちょっと変形ダンスをしてみました。


片手を使ってペアダンスをしてみましたが、手に集中してしまって足元フラフラ(笑)


大笑いの笑いの渦でした


楽しかったですね~^^



みんなで変形ダンスをすると和気藹々。

レッスン後もおしゃべりも楽しそうでしたよ。

踊ると自然に仲よくなれるところもベビーダンスの素敵なところなんですよ^^



産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪

Hug☆Hugベビーダンス教室  レッスン案内

堺市南区 泉ヶ丘クラス 残席2
堺市美原区 美原クラス
大阪狭山クラス
高石クラス 残席3

受講者さまの声
出張レッスン案内

ご予約・お問い合わせはコチラ


堺市西区・岸和田・泉大津・和泉市からもお越しいただいています。






Android携帯からの投稿