いい刺激を受けてきました | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

笑顔の種まきベビーダンスインストラクターのちーさんこと西上智恵です。

今日は子ども達3人を引き連れていざ京都へ!


ママの行列ができるベビー系教室の作り方

の中野先生の主宰する交流会に行ってきました。


ベビー系の講師をされている方が集まりましたよ。

会場は京都府久御山町にある親子カフェくすのき さん。


第2京阪道路のおかげで堺から京都までぐんと近くなり、車で1時間もかからず到着。



ママのおいしいランチ。デザートの写真撮り忘れた。がーーーん。



ベビー系教室を開催するにあたってみなさんと情報交換。

みなさん考えていることは一緒。
子育て中のママにどういう風にしたら喜んでいただけるのか。
みんなで悩んだり。共感したり。

教室を運営していくのにとってもためになるお話も聞けました。
これから私もよりよい教室運営ができるようにパワーアップしていきたいと思います♪


みなさんと。
時間が足りなかったですね。もっとおしゃべりしたかった。
中野先生また行きますね☆


パワーアップする予定の??私のレッスンにも遊びに来てくださいね^^


ベビーダンスレッスン案内

卒業生多数でました。お友達同士の参加も大歓迎ですよ。

花ピンク泉ヶ丘クラス 
花ピンク美原クラス
花ピンク大阪狭山クラス 残席1になりました!

花ピンクご予約はコチラ