今日もいい汗かきましたー | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

笑顔の種まきベビーダンスインストラクターのちーさんこと西上智恵です。
こんにちは。


寒暖の差が激しい大阪です。

いまたではインフルエンザB型が流行っているようです。

お気をつけください。


今日は、ベビーダンス泉ヶ丘クラスのレッスンでしたよ。
半分以上がキャンセルでびっくりしましたが3名様で今日はこじんまりとレッスン。


初めてのIさまとTさま

そして今日で卒業のHさま

掲載許可いただいております☆


みなさんのよく知っている曲でサンバ。
そして最後は4月から仕事復帰で卒業のHさまのために卒業ソングでダンシング♪
最後は少ししんみりしちゃいました^^;

みなさんニコニコ笑顔で踊られているのが印象的でした。
最初はダンスなんてしたことないし・・・と不安がってらっしゃたIさま。
レッスン途中で

こんな簡単なダンスで気持ちよく汗をかけるなんてー^^
ほどよく汗をかいて気持ちいい♪

と。
私が伝えたいことそのまま感じ取ってくださいました^^

今日初めてのIさま、Tさま
来月からも通ってくださいます。ありがとうございます♪
一緒にリフレッシュしましょうね^^

ポイント。産後のダイエットに
ポイント。産後のストレス解消に
ポイント。ママ友が欲しい方に。
ポイント。赤ちゃんとお出かけしたい方に
ポイント。赤ちゃんと何か楽しいことしてみたい方に。


ママ友が欲しくて子育てサークルに行ったけどすでに輪ができてしまって結局ママ友もできなかった経験ありませんか?

はい!私もそうです^^

特に2人目、3人目の子供のママ友なんてできなかったな~・・・汗
こう見えても人見知りなの。オホホホ・・・○| ̄|_
ベビーダンスはみんな一緒に一体感になって踊るので、いつのまにかみんな仲良しになってしまいます。
レッスン後の話も盛り上がっていますよ。


心も体もリフレッシュしませんか?

☆次回の泉ヶ丘クラス☆
 堺市立青少年の家(堺市南区片蔵32)
 3階 茶華道室
 次回は4月18日(木)
 10:00~11:00
 時間変更しています。ご注意ください