【あと1席!】赤ちゃんと産後ダイエットでリフレッシュ♪泉ヶ丘クラス | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


笑顔の種まきベビーダンスインストラクターのちーさんこと西上智恵です。

先週の土曜日、長男の卒園式がありました。

【堺・富田林・大阪狭山】赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス♪ベビーマッサージ

じーーーん。年を重ねるごとに涙腺がゆるみます。


卒業シーズンですがこの3月の泉ヶ丘クラスのベビーダンスの教室でも卒業の生徒さんがおられます。

ママの仕事復帰で保育園に入るベビーちゃんたち。

素敵な思い出になるよう私も精一杯素敵なレッスンになるよう頑張りますっ


卒業は終わりだけではありません。

新しいことにチャレンジする時でもありますよね。


何か新しいことをやってみたいママ。

産後のダイエットを赤ちゃんとご一緒に♪

すっきり汗をかいてストレス発散♪


今しかできない抱っこの時期を素敵な思い出にさせていただきます。



泉ヶ丘クラス あと1席になりました!

花ピンク現在募集中のレッスンはこちら

花ピンク受講者さまの声

花ピンクご予約はこちら