ベビーダンス美原 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

こんばんは。 足の裏がよくつるちーさんです
正座するとつるんですー
なんなんでしょうね

ひさしぶりのレッスン報告です
堺市美原文化会館でのレッスン。
今日は九組さんでしたよ

キャンセルが8組ショック!
めっちゃ多すぎるー。
連絡なしのドタキャン多いです。
キャンセル待ちの方もいてますので早めに連絡ください。
早めに連絡いただけたら他の方が参加できますのでご協力お願いしますね

もちろん!いつも欠席連絡していただいてる方もありがとうございますラブラブ


さて、レッスンですが。
いつものようにサンバでウーミングアップ。
10分も動いてないのに足がプルプルでしたね

サンバのあとはチャチャチャをやってみました。
足がもつれる~
でもそのグダグダ感がよかった。
笑けましたね

どんどんダンシングベビーダンスのチャチャチャやジャイブも取り入れていきますよ

そしてワルツ。
エンヤの曲で踊ってみました。
エンヤの曲はとっても好きで私がイントラになったばかりの頃からよく取り入れています。
振りも我ながらよく作ったわ~と思っていてお気に入りのダンスルーティン
時々取り入れていきます。

来月美原レッスンは
1月10日(火)10時30分からです。
お正月、祝日の関係でいつもと日程が違います。
よろしくお願いいたします~ニコニコ
来月もチャチャチャしますよ音符