和歌山・橋本市にてベビーダンス | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

お久しぶりです

ちゃんと生きておりましたちーさんです。
体調をちょっと崩しておりましたが、元気です。

ベビーダンスの定期レッスンもやってますよニコニコ

さて。
今日は和歌山県橋本市まで車でひとっ走りしてきました。

橋本市の子育て支援のイベントでベビーダンスレッスンをさせていただきました。
場所は新しくニュータウンができている 「あやの台」のいうところのムーミン谷こども園 さんにお邪魔いたしました。

木のぬくもりがたっぷりの施設ですてきな園Wハート

ベビーダンスの参加者は14組のママとベビー。

実は!!なんと一人もベビーダンスのことをご存じではありませんでした。

でもこうやって興味をもっていただいて参加していただいたことに感謝です。


ってなことでやる気まんまんな私。


今日のレッスンはサンバワルツ

サンバは基本中の基本から簡単なウォーキング、そしてアイアイの音楽をかけてダンスルーティン音符


そしてクールダウンのワルツ。

ワルツのダンスルーティンはぞうさんで合唱にながらダンス。

最後の決めポーズも決まっていましたぴ~す

みなさんすっきり笑顔。

ベビーダンス楽しんでいただけてよかったです好


今回のイベントは広報で告知され、受付開始前から問い合わせが相次ぎ、

受付当日には電話はなりっぱなしですぐに満席になったそうです。

その後も問い合わせが多くあったようです。
参加できなかったかた申し訳ありませんショック!


また来年度企画していただけるようですのでまたご参加くださいませ。



橋本市のあやの台。

すてきなおうちがいっぱい建ってたな~

ほとんど70坪ぐらいの土地なのかな。

お若い家族が多そうで、ますます活気にあるれそうな街でしたにゃ




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただいたらモチベーションも上がります。

ぜひご協力お願いいたしますコレ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村