割りと咲いた | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

段々と蒸し蒸ししてきましたね。

髪の毛が嫌な状態になります。


去年母から株を分けてもらったこちらのお花。

結構咲きました。

色が鮮やかで綺麗です。

去年貰った時はまだちゃんと根付いてなかったからか、あんまり咲かなかったんてすが今年は咲きました。

他にも色々と種を春先にまいたのですが、虫に芽を食われ、芽が無くなったり、はたまた鳥に種を食われ芽が出なかったりと、一部花壇が寂しい状態になってます。

やっぱり苗床でちゃんと芽を出してから定植しないと駄目ですね。

バッタの赤ちゃんを大量に見かけるので、やつらに食われてるかもしれません。

そして、花壇の土の中に古い根がまだ残ってるのか、突然しめじみたいなキノコがはえます。

しかも、出る時は一晩でニョキっと出ます。

軽く気持ち悪いです。

日当たり良くて基本土は乾きやすいのですが、キノコがはえます。

そろそろパンジーとか枯れてきてるので夏の花に植え替えたいです。


そうそう、話は変わり、2ヶ月だけスポーツクラブに通って痩せるっていうのを前に書いたのですが、今日が最後でした。

で、どうなったかと言うと2キロ減って体脂肪2~3%減ったと言う感じです。

微妙な数字です。

ほんとは7キロ位落として5%程度減って欲しかった。

やった内容はほとんどスタジオのプログラムでヨガ、エアロビ、ズンバです。

合間にマシーンもやりましたよ。

筋肉が多少は付いたと思うのですが、お腹は変わらずです。

腹筋割りたかったです。

元々運動大好きなので、家でも筋トレとズンバは続けたいです。

ま、少しは減ったっつう事で、

めでたしめでたし。



クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/



Android携帯からの投稿