歩いた歩いた | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日はかなり歩きました。

天気も良く、家から歩いて由比ヶ浜に行き鎌人市場に行きました。

公園で開催されてたのですが、色んなお店が結構あって楽しかったです。

食べ物買えなかった時の事を考えておにぎり持参しましたが、正解でした。

昼時に着いたのでガッツリ系は並んでてとても並ぶ気がせず…

とりあえず夫に子供達を任せ、すぐに買えそうな店を探しに。

たまたまジャマイカ料理だかのお店に数人しか並んでなかったので、そこで焼いたチキンを買いました。

なかなか美味しかったです。

スパイシーだけど、辛くなく子供でも大丈夫でした。

食後にはたまたま目の前にあったドーナツ屋さんでドーナツを買いました。

優しい味で懐かしい感じのドーナツでした。

市場を物色したら、海に行きました。

見るだけのつもりが、結局靴を脱いで海にinです。

貝を拾ったりなんだりしながら砂浜を歩き長谷まで行きました。

そこからは砂浜を出て極楽寺に向かいました。

途中で力餅を買い、更に歩いて極楽寺へ。

初めて極楽寺に行ったのですが、お寺の中も駅周辺も雰囲気が良く住みたくなる感じでした。

駅にはキョンキョンと中井貴一のサインがありました。

さすがに帰りは歩く気がせず、江ノ電に乗りましたが激混みです。

子供達がヒーヒー言ってて可哀想でした。

かなり歩いて激混みの江ノ電に乗って出した結論は次回行くならチャリで。

という事になりました。

でも、楽しかったですよ。

そして、夜は蛍観賞してきました。

結局、金土日と3夜蛍を見てきました。

この時期だけだし、平日は夜子供連れ出すのも寝るの遅くなるし行けないのて、休みの日に思う存分見てきました。

次の週末もまだ蛍出ますかね?

また行こっかなぁ。


クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/


Android携帯からの投稿