たまや~ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日は逗子の花火でした。

行こうかとも思ったけど、実は我が家は逗子の花火が見えるので行かないで家で見ました。

花火はしっかり見えるけど、山があるので低い位置のは見えないのでそこが残念ですが、基本的には満足です。

普通の高さで上がるやつは本当に綺麗に見えます。

写真をすっかり撮り忘れてしまいました。


そういえば、いつも夜になるとホーホー言ってるのが聞こえるので何かと思ってたのですが、いつだか子供が朝比奈の山を車で走ってる時にフクロウがいたと言ってたのを思い出し、フクロウの鳴き声を調べたら普段聞こえてくる声と同じでした。

どうやら、近くの山にはフクロウがいるみたいです。

見たいなぁ。

でも、夜の山は真っ暗だから窓からだとなんも見えないし、山には夜入りたくないし。

鳴き声だけ聞いて楽しむしかないか。

今の所に引っ越したら静かで騒音が無いからか、耳鳴りがしなくなりました。

実家の時と、東戸塚の時はしょっちゅう耳鳴りがするし、空気の振動も敏感に感じやすかったです。

静かなところに来て、騒音もストレスになるんだなと実感しました。

鳥とか虫とかの鳴き声はうるさい位の時でも不思議とイラっとしないですよね。

かなりこの場所を気に入ってます。






クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/



Android携帯からの投稿