ひさびさに | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中


気付けば長いこと、更新してませんでした!


毎日寒いですねー

先日の雪には参りました。

実家に行ってたのですが、帰れず。

翌日学校を休むはめに。


寒くてなかなか雪が溶けず、子供達は帰るなり雪で遊んでます。



夫が作ったかまくらと階段です。


子供達が作った雪だるまです。
翌日に撮ったから溶けてます。



さて、今日はなんとなくクッキーを焼いてみました。


お気に入りの型です。
足が取れちゃったりするので、型からはずすのが結構大変です。


寒いのに、これから犬の散歩です。

うちの犬は寒がりだから絶対に雪の上を歩きません。

ほれ、と歩かせ様としても踏ん張って雪の方にはいかないんです。

犬がみんな雪を好きな訳ではないみたいです。


Android携帯からの投稿