ポカポカ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日も暖かくて気持ちの良い天気ですね~

昨日は山歩きをしてきました。

山歩きと言っても近所の山を歩いただけですが…

天園ハイキングコースを歩きました。

天園ハイキングコースは建長寺から瑞泉寺まで繋がってるコースで、私達は瑞泉寺から入って覚園寺で出ました。

覚園寺で出ても建長寺まで行くのも距離はそんなに変わらないのですが、建長寺まで行くと帰りが面倒なので、覚園寺で出ました。

ハイキングコースって書いてあるから気楽な感じかと思いきや、ハードな部分も結構あって楽しかったです。

上の子は山を出たくないとまで言ってました。

景色も良くて天気も良くて最高でした。


暑くなる前に別のハイキングコースも行きたいです。

天園はハードな部分もありますが、うちの5才の下の子も歩いてたので幼稚園位の子でも大丈夫なので家族のお出かけにもオススメです。






Android携帯からの投稿