羊毛で | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

最近、羊毛にはまってます。

先日、前に作ったバッグの色違いを作りました。

裏側をピンクにしてみました。




どうでしょう?

フェルト化が少々足りなかった用でフワフワした感じがあるので、本当はもうちょい石鹸水でゴシゴシやった方が良いかも。

あとは、昨晩サンタを作りました。



これはニードルで。

オリジナルで作りましたが、顔がリアルな雰囲気で妙な味が出ました。

本当はツリーも作ったのに飼い犬にいたずらされて、ぐちゃぐちゃにされちゃいました。

近々、布でバッグを作る予定なので完成したらアップします。



Android携帯からの投稿