10月15日出張レッスン | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

月曜日は出張レッスンで鵠沼に行ってきました。

江ノ電に乗るのは久々だったのでキョロキョロと

観光客チックになっていしまいました。


レッスンをしたのは6ヶ月双子の男の子達です。

パパも一緒に4人でレッスンですニコニコ

ママのご実家でしたのでお母様もご見学してました。


最初に歌遊びで体を動かしたからか、二人ともお腹が減って

マッサージの前にミルクタイムでした。

それぞれ自分で哺乳瓶を持って飲んでいる姿が

とても可愛くてラブラブ!

一人は飲んだまま寝てしまい、そのまま寝ながらマッサージをしました。

もう一人は起きていたので動きながらのマッサージです。


Cotton Club鎌倉ベビーマッサージ教室コットンクラブ

Cotton Club鎌倉ベビーマッサージ教室コットンクラブ

Cotton Club鎌倉ベビーマッサージ教室コットンクラブ


双子ちゃん達を見ていると凄く可愛くて楽しそうに思えますが

毎日お世話をするとなったらとても大変そうで。

自分の子が赤ちゃんの時の事を考えると、一人でもワタワタしてたのに

二人となったらと思うと…双子ちゃんを育てている人達は凄いなーと

ただただ感心してしまいます。

大変そうでも、とても幸せな雰囲気に満ち溢れていてほんわかとした

気分になりました。



お呼び頂きありがとうございました。

また何かありましたらお気軽にご連絡下さいね。




↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/