雪~ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日は大雪でした。

タイヤは普通のですが、山を越えて幼稚園まで連れて行きました。

どんどん積もるからどうなる事か心配してましたが、雪が小降りになると道路の雪も溶け、無事にお迎えも出来ました。


そして、帰宅したら雪もほぼやみ、子供達は待ってましたと言わんばかりに、庭と裏山で雪遊びです。

私もなぜか子供達と一緒に雪遊びです。

裏山には小学生も沢山来ていましたが、遊んでる大人は私だけ…

しかも、私が真っ先に大型シャベルを持ってきて、それを見た小学生が真似して持ってきてました汗

なんつう大人気ない大人…
Cotton Club鎌倉ベビーマッサージ教室コットンクラブ-20120229162948.jpg

雪山トンネルです。

小学生が山を熊さん風にしてくれましたが、あんま分かりませんね。

雪が積もったって10センチ程度なので、すぐに茶色になっちゃいます。

それでも子供達は雪で遊んで楽しいと大満足してました。

私は重たいシャベルを使いかなりの重労働をしたので疲れました汗

筋肉痛になんなきゃ良いけど…

裏山があってなんか良い環境です。





↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/