ページェント | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日は幼稚園に行ってきましたニコニコ

もちろん自転車で。

私が幼稚園の前で自転車押してると

みんなビックリします。

えらい遠い所から通ってるイメージがある様で

20分で着くと言うと、それにもビックリな様。

今日幼稚園に行ったのは、ページェントの配役のため。

年長さんはクリスマス会でページェントをするのですが、年長さんが練習を始める前に母達で演じて披露するのです。

これも、やりたい人がやる感じです。

他のお母さん出てるのに、自分のが出てないとつまらないだろうと思い、参加する事にしました。

役を決める前に台本を順番に読んで内容を確認したら、なんと役によっては台詞が歌になっているのもあり、それはまずいと思い歌なしの役に決めました。

お披露目まで練習があと2回しかありません汗

短い台詞だけど、カミカミにならない様にしないと。
すぐカムから。