ティアラ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

音譜おかねが貯まるモッピー音譜





Cotton Club鎌倉・大船ベビーマッサージ教室コットンクラブ-20110926132855.jpg


私が作りましたニコニコ

今、幼稚園のバザーの献品をせっせと作っています。

作りだすと楽しくて、あっという間に3つ出来ました。

ま、簡単なんですけどね。

ネットで作り方見て作りました。


Cotton Club鎌倉・大船ベビーマッサージ教室コットンクラブ-20110926150548.jpg

これも、ネットで見て作りました。

こちらは編むのが意外と大変でしたあせる

順番を覚えてしまえば簡単だと思うのですが、なかなか覚えられず、手順を見ながら作るので時間がかかりました汗


きっと、うちの娘ちゃん達が欲しがるのでその分も作らないと。


バザーで売れ残らないと良いなぁ~キラキラ


おかねが貯まるモッピー





↓クリックお願いします!にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村


教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/