夢の国 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

夢の国と言ったら、ディズニーリゾートですが
 
先週、平日のど真ん中に行ってきましたCotton Club鎌倉・大船ベビーマッサージ教室コットンクラブ-16383043.gif
 
行ったのは、シーですニコニコ
 
私も、夫もシーの方が好きで
 
子供がプーさん見たいと言っても
 
ここ数年、夏にシーに行ってます。
 
平日がやっぱり空いてて、乗り放題なので
 
夫の休みが夏しか取れない事もあり、
 
年に一度夏に行ってます。
 
今年は下の子も乗れる物が増え、
 
家族で初めてストームライダーに挑戦しましたが、
 
途中で子供達は大泣きでした汗
 
そして、回りから笑われたり励ましてもらったり…
 
確かに、子供には怖いと思うけど…泣きすぎです。
 
キャラクターと写真を撮ろうとしたら、
 
キャラクターが下の子をいじろうとして
 
逆に泣かせてせてしまい、
 
近くにいた他のキャラクターも総出で
 
あやしてくれ、記念写真もキャラクター5人が
 
いっぺんに写るという、レアな写真が撮れましたラブラブ
 
周りのお客さんが、口々に「いいなぁー」
 
と、言ってましたニコニコ
 
いいでしょーと自慢の一枚なので
 
うっかりデータを消さない様にしないとあせる
 
日射しが強い日なのに日焼け止めを忘れ、
 
肩を嫌な状態で焼いてしまいましたCotton Club鎌倉・大船ベビーマッサージ教室コットンクラブ-o0020002011213159779.gif
 
 
次は泊まりでと毎回思うのですが、
 
お金こちらの都合上、日帰りで…




↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/