お泊まり保育 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

明日は、遂に上の子のお泊まり保育ですニコニコ

先生からお泊まり保育の話を聞いてから

ずっと楽しみにしてました。

ほぼ毎日、お泊まり保育まであとどのぐらいか

聞いてきては「は~、楽しみ~音符

と言ってました。

先生も先生で、キャンプファイアで踊る

「アブラハムには七人の子」の説明をする前に

「先生の夢にアブラハムさんが出てきてキャンプファイアが楽しくなる躍りを教えてくれたよ!」

と、子供達に言ったもんだから本当に信じてて

今日も、アブラハムさんからお守り貰ったと

凄く喜んでましたニコニコ

子供のメルヘンを大事にしてくれる幼稚園なので、

普段から注意する時ですらメルヘンな注意をしてくれてます。

お泊まりも、初めての子がほとんどなので、

1ヶ月前から飾り付けを作ったり、

キャンプファイアの木を切ったり、

と、楽しく準備をして子供達の不安を取り除き、

楽しみになる様にしてくれます。

本番は年長さん約40人に対し、先生総動員なので

こちらも安心ですアップ

興奮し過ぎて熱出さなきゃいいけど…

無事に楽しくお泊まり出来ますようにキラキラ




↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/