早々と | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

日曜日に早々と七五三の写真を前撮りしてきました音譜

下の子が11月に3歳になるので今年七五三です。

上の子の時は七五三の写真の前撮りの時点で

3歳5ヶ月位だったので割りと指示通り写真を撮る事が

出来ましたが、下の子は今2歳8ヶ月で色んな事を

理解する力はありますが、指示通りに動くという事が

まだまだ上手く出来ず…

写真屋さんのお兄さんやお姉さんにじゃれついたり

ふざけたり、挙句の果てに怒り出したりで

結局撮影が終わるまでに3時間半位かかりましたガーン

枚数も多かったのですが、時間が掛かり過ぎなような…

撮ったものは、

家族4人と姉妹のドレス姿と下の子の着物姿の

3パターンに家族写真意外はポーズも替えたりで

結局50枚位撮っていました。

ポーズや持物を変えて撮るので、

ついつい沢山注文してしまいました。

まんまと写真屋さんの策略にハマってます。

出来上がりが楽しみです音譜


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/