東戸塚自宅レッスン7/26&7/29 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今週は2回レッスンをしました。

26日の月曜日は2組の親子が参加しました。

赤ちゃん達は3ヶ月と4ヶ月でまだ月齢は低いのですが

二人とも寝返りが完璧で活発な感じでしたニコニコ

きっとその後の成長のスピードも早いんじゃないかなぁと

思います。

途中でグズグズしたり授乳することもありましたが、

なんとか全部行う事が出来ました音譜


29日は1組でした。

7ヶ月の男の子の赤ちゃんとお母さんです。

とても大人しい赤ちゃんですが、

周りの物が凄く気になる様でキョロキョロ良く見てました目

じっくりと考えるタイプなんだろうなぁという印象です。

マッサージも気持ち良さそうに大人しくしていましたニコニコ


月曜日は凄く暑く、木曜日は豪雨でそんな中

赤ちゃんを連れてお越し頂いて本当にありがとうございます。

また交流会等にも是非お越し下さい。



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/