7/22東戸塚自宅レッスン | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日は猛烈に暑い中、3組の赤ちゃんとお母さんが

レッスンにお越し下さりましたニコニコ

月齢が3ヶ月~5ヶ月と近く、

赤ちゃん同士でなにやら通じる物がある感じがしました赤ちゃん 2

今日は赤ちゃん達がほとんど泣かず

みんなマッサージが好きそうでした音譜

途中でお腹が空いてグズグズという場面はありましたが

落ち着いた感じでレッスンが終わりました。

終わった後はしばらく元気な赤ちゃん達でしたが

少しすると眠ってしまう赤ちゃんもいました。

みんなお家でもスヤスヤ眠ってくれていると良いのですが。


ティータイムには今日は冷たいハーブティーにしてみたのですが、

氷で薄まることを考慮したはずが、薄くなってしまいましたあせる

申し訳ありませんでした。


今日は、暑い中様々な所から

お越し頂いてありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しく思います。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/