四季の森公園 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

土曜日はとてもお天気が良かったので

子供達を公園へ水遊びに連れて行きました晴れ

四季の森公園は水遊び場がいくつかあるので

夏場はもってこいの公園です。

土曜日は、噴水で水遊びをずーっとしてましたニコニコ

噴水が激しくスプラッシュしているので

気を付けないと付き添いでいる親まで

ビショビショになってしまいますあせる

ビショビショになるし日差しも強いので

水遊びのお相手は夫に任せて

私はテントでそよ風に吹かれながら寝てましたべーっだ!

小一時間は寝ました。

一眠りしてもまだ子供達は戻ってきていないので

見に行ったら、頭からずぶ濡れで遊んでました。

暑かったし相当楽しかった様です。

まだまだやりたい様でしたが、

噴水のお休みタイムになったので帰ることに。

親としてはこのお休みタイムはとても有り難いです。

帰るタイミングが作れるので。

水遊びは他に、ソレイユの丘も結構充実してます。

夏の間、また連れて行ってあげたいです。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/