廃墟 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

なぜか昔から廃墟が好きです。

最近はブームみたいで写真集とか結構出てますね。

廃墟を見ても怖いって気持ちは全然なくて

そこまでにどういった経緯があったのかっていうのが

気になり、廃墟になる前はどうだったのかっていうところ

とか凄く気になります。

昔、大井町駅からすぐのところに『ミスコンパ』って看板の

洋風酒場の廃墟があったのですが、全盛期の頃に

行ってみたかったです。

その建物の2階は『音楽珈琲 ふじやま』って看板が出てて

その『ふじやま』にも全盛期の頃に行ってみたかったです。

そもそも音楽珈琲が気になります。

単に音楽が聴けるってことなんでしょうか?

この廃墟はもうとっくに取り壊されてしまっているのですが

なんかもったいないと思ってしまいます。

現役の建物でも、もうじき廃墟みたいな感じが漂っている

ものも凄く好きです。

いつか軍艦島にも行ってみたいです。

あそこはほんと廃墟の聖地ですね。

島丸ごとですもんね。

落書きとか絶対にしないで欲しいです。

世界遺産になって欲しいなぁ。


他の廃墟好きの皆さんは廃墟の何が好きなんでしょうか?

そちらも気になります。





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/