6月は… | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

6月のレッスン日ですが、

川崎と東戸塚で1日ずつしかありませんダウン

と、いうのも

現在夫が出張で海外に行っており

中旬過ぎないと戻ってこないのです。

夫関係ないじゃん!と思われる方もあると思うのですが、

夫には日々の業務を結構こなしてもらっていて

特に朝は大変役立ってます。

そんな感じなので、一人で全部をやるとなると

一杯一杯でガーン

恐らく、やれば出来ない事は無いのですが

気持ちに余裕がなくなると

育児に支障が出るので…



全てを一人でやってらっしゃる方々は

本当に凄いです!!


ちなみに、我が家の夫の日々の業務は

朝、娘達の着替えや髪の毛などの身支度をさせたり、

私がお弁当を作り終わった後のキッチンで朝食の準備、

ゴミの日はゴミを家中から回収しゴミ捨て場に出す。

で、土日は洗濯物を干したり、掃除機をかけたり

まぁ、そんな感じです。

細々とやってもらってるおかげで時間が短縮出来て

本当に助かってます。


7月は上の子が夏休みに入るので

またレッスン日が少ないかもしれませんあせる

日程が少ないのでご都合が合わないかもしれませんが、

是非皆さんお越し下さい!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/