5月24日川崎教室 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

5月24日は川崎でのレッスンでしたニコニコ

8組の予約でしたが、

雨の中7組の2ヶ月から7ヶ月の赤ちゃんとお母さんが

お越し下さりました音譜






今回も、人数が多かったので

大人しくマッサージをしてもらっている赤ちゃんもいれば、

授乳をしながらの赤ちゃんや、

お座りでマッサージをしてもらってる赤ちゃんや

動きたい赤ちゃんなどなど

様々でしたニコニコ












月齢も様々だし、色んな個性があるので

みんな一斉に大人しくマッサージをされてる事の方が

稀です。






赤ちゃんのその時の気分にもよるので、

泣いたらどうしようとご心配なさらずに、

泣いてあたりまえ!くらいの感覚で気楽に

ご参加下さい。

何より、お母さんの息抜きになると思いますひらめき電球

色んな赤ちゃんやお母さんに出会えるので

楽しいですよ!







また次回も多くの赤ちゃんとお母さんに

お越し頂けたらと思いますニコニコ

次回の川崎教室でのレッスンは

6月28日(月)です。


ありがとうございました!!



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/