12月9日出張レッスン | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

9日は出張レッスンをしましたニコニコ

お友達同士でご予約頂き、3組の赤ちゃんとお母さんに

お会いしました音譜


Fluffy Cotton


赤ちゃんは、6ヶ月の男の子と4ヶ月の男の子と女の子です。

6ヶ月の赤ちゃんは足の力が強くお母さんが支えると

しっかりと立てます!!

眠かったのか、お母さんがマッサージをすると寝てしまいましたぐぅぐぅ

少し経ったら起きたのでエクササイズも出来て良かったです。

4ヶ月の男の子はもうすぐ5ヶ月になるので、寝返りをしそうな気配です。

足を持ち上げて体の横に倒しているので、あと少しかなぁと思います。

4ヶ月になったばかりの女の子は、

ニコニコしながら大人しくマッサージをしてもらっていました。

手遊びをしている時に、赤ちゃん達は静かに私の歌を聞いてくれたので

嬉しかったです。みんな注目してくれました音譜

会場になったおうちのご家族の方々にもお気遣い頂いて、

本当にありがとうございました。

一緒に連れて行った下の子にも良くして下さってとても感謝しております。

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/