12月10日通常レッスン@東戸塚 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

10日は東戸塚で通常レッスンをしましたニコニコ

参加したのは3組で、

7ヶ月と4ヶ月の女の子、3ヶ月の男の子です。

7ヶ月の女の子は動きたい時期でもあるので

当然動いていましたが、それでもしっかりと

お母さんからマッサージをされていましたニコニコ

普段、お風呂上りに保湿剤などを塗ってあげようとすると

嫌がるとおっしゃっていたので、どうかなぁと

思っていたのですが、

楽しそうにマッサージしてもらっていたので良かったです音譜

4ヶ月と3ヶ月の二人の赤ちゃん達は大の字でウトウトした感じで

マッサージされてましたニコニコ

その姿が何とも言えず可愛らしいですラブラブ

まだあまり動く時期でも無いので、

全てのマッサージがしっかり出来ていましたビックリマーク

ベビーマッサージやベビーエクササイズが終わった後は

お母さん同士のおしゃべりタイムです音譜

色々お話出来てとても楽しかったですニコニコ

是非、またご参加くださいねアップ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/