ご案内 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

パパレッスンまだまだ募集中です!詳細はこちら です音譜

お母さんだけでなく、お父さんも赤ちゃんにベビーマッサージを

やってあげる事はとてもオススメです。

普段、赤ちゃんと接する時間が短いお父さんは

ベビーマッサージの時間が赤ちゃんと向き合う時間になります。

短い時間でも赤ちゃんに集中してあげる事で、親子の絆を強める

手助けになります。

男の人は体がガッシリしているので、赤ちゃんの扱い方が

イマイチ分からない場合もあると思います。

分からないから奥様にお任せしてしまう事もあるのではないでしょうか?

でも赤ちゃんはガッシリしたお父さんに抱っこされるのもとても大好きです。

安定感がありとても安心するようです。

レッスンでは簡単な手遊びもするので、お家での赤ちゃんとの時間に

活用して頂けたらと思います。

他のお父さん方のお話を聞くのもためになり、楽しいと思いますよ!

多くの参加お待ちしてますニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/