大丈夫なのか… | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日、5キロ走ってきました。

いつもは2.5キロ~3キロ位だったので

5キロはキツかったですガーン

呼吸は辛くないんですけど

足がパンパンで…。

股関節がガクガクしてきました。

運動不足で基礎体力が無いからだと思いますが

こんなんでフルマラソン走れるのか…。

でも、呼吸がラクな分マシですよね?

何故か昔から走ってもあんまり呼吸が苦しくならないんです。

脈もあんまり速くならないんです。

昔、ジムに通っていた時、脈が上がらないから負荷を

どんどんかけていったら重くなりすぎて動かせなかったという

意味が分からない事をしたりしてました。

これじゃ、筋力をつけないと駄目ですよねー。

育児をして腕はどんどん太くガッシリたくましくなってきましたが、

それとは反して、早く歩かなくなった分

下半身はどんどん太くたるたるになってきてますガーン

もう少し、モリモリ走ってダイエット効果を狙います。

せっかくの有酸素運動ですからムダにしてはいけんませんよね。

お菓子も控えます!

そして、目指せ完走!