幼稚園のバザー | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日は、上の子の幼稚園のバザーでしたニコニコ

去年プレに通っていた時もバザーに参加したので

今年で2回目です。

去年は、バザーが毎年大盛況で売り物がすぐに無くなる

という事を知らず、かなり出遅れてしまい何も買えなかったので

今年は何かしら買いたいッと思い早めに行こうと思って

準備をしていたにも関わらず、少し遅れて到着してしまいました…。

でも、小物と食べ物を買う事が出来ました音譜

買ったものは、シュタイナー関連の物で木で出来ているリリアンと、

蜜蝋のろうそくとろうそく立てと火消しがセットになっているものです。

シュタイナー関連の物はどれも可愛くて欲しい物ばかりですが、

お財布と相談して今回はこの2点だけにしました…。

食べ物は園児のお母さん達が作った物でどれも美味しそうなのに

お値段は激安です音譜

クッキー、ケーキ等を買いました。

とても美味しかったですグッド!

私がバザー用に作った物は、ランチョンマットです。

私が作った物は微妙な出来栄えですが、

物作りが得意なお母さん達が多い幼稚園なので、

手作りの小物のレベルもかなり高いです!

外部の人は入れないのでそこもまた良いです。

来年は、手作り小物を買いたいですニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/