11月12日通常レッスン@東戸塚 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日は東戸塚で通常レッスンを開催しましたニコニコ

参加したのは、2組で8ヶ月の女の子と

来週8ヶ月になる男の子です。

あと、妊婦さんが見学にお越し下さりました。

参加されたお母さん同士が偶然にも顔見知りだそうで

ご近所同士だとそんな事もあるんですねビックリマーク

レッスンは2組だったこともあり、のんびり出来たと思います。

赤ちゃん二人とも動きたい時期ですが、

お母さんのマッサージを気持ち良さそうに受けてました音譜

エクササイズも楽しそうにしていましたニコニコ

今回のお母さん方も春にお仕事に復帰されるそうで

ご希望の保育園に無事に決まる事を願っていますキラキラ

ご見学にいらした妊婦さんは5月にご出産予定だそうです。

妊婦さんや赤ちゃんを目の前にすると

ついつい3人目の事を考えてしまいますが、

色々な事を考えると現実的には無理な感じです…。



皆さん風邪などひかず元気に過ごせますように!

是非、またレッスンや育児交流会にご参加下さいニコニコ

(またうっかり写真を撮り忘れてしまいました…。)



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/