娘のリクエストで蕎麦屋飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日のこと昨日文字

娘がiPhoneappleの機種変をするついでに

今までパパ名義だった契約を

自分名義に変更するとのことで

夕方パパと娘は待ち合わせて

auショップに行ってました


私はそれに付き合うのはパスして

無事手続き完了後

家族での食事から合流しました




以前娘と行った時に気に入ったようで


娘のリクエストで


このお店になりました




おつかれ乾杯




娘の1杯目はこちらの日本酒冷酒




お通し(@350円)で出てくる


しらす入りの手作り豆腐




席で取り分けてくれるので


ほんのり温かくて美味しいのよ湯豆腐☆




長芋そばつゆ漬け(550円)




だし巻き玉子(790円)




ちくわ磯辺揚げ(650円)




煮豚の竜田揚げ(790円)




皮串焼き(@250円)




以下3本は娘が注文したもので


ぼんじり(250円)・


ししとう(190円)・レバー(250円)






最後はお蕎麦ザルそば




大ざる3人前(1,350円)




つけ汁は10種類から選べますthis




3人とも


青唐と和牛ホルモンのつけ汁(@700円)


を選びました


これ絶品なんですよ〜




こんな感じで

美味しい時間を過ごして

お店を出たのは22時頃でしたが

娘はお友達の誕生会のため

駅で別れましたまたねでは。

昼間は仕事して

深夜まで遊ぶ元気が羨ましいけど

事故や事件に巻き込まれないことだけを

ただただ願う父母ですぱすてる工房