昨日の晩酌夜ごはん〜白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





早速昨日の晩酌の食卓です




白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し

玉こんにゃく

里芋田楽

大根の塩麹甘酢漬け

(終盤に)米沢牛入りサラミ

(〆に)菊味噌汁




叔父の作った巨大白菜で

白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し

この白菜白菜瑞々しくて甘くて

白菜大好きな旦那様も

『旨い』を連発してましたグー




上杉城史苑で母に買ってもらった


玉こんにゃく


米沢牛ガラ仕立てグッド




まだ残っていた叔父の里芋で


里芋田楽

じっくり煮詰める田楽味噌作りが

結構好き




まだまだたっぷりある


大根の塩麹甘酢漬け




そして


前日にも食べた米沢牛入りサラミ


おつまみにしてもう少し飲んで


菊味噌汁で〆ました




叔父の作ったどの野菜も美味しくて

日々ありがたくいただいてます

ごちそうさまでした〜ごちそうさま