昨日の晩酌夜ごはん〜山形の芋煮♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





山形に行っていた3日間で

東京もすっかり季節が変わり

『寒〜いさむい。

という言葉が出る気温になったので

ようやくホットカーペットを

使い始めましたホットカーペット

大好きな冬到来ですわくわく



では

旦那様が出張から帰宅した

昨日の晩酌の食卓です




菊と帆立のちらし寿司

山形の芋煮

ラジウム玉子

米沢牛入りサラミ

大根の塩麹甘酢漬け




菊と帆立のちらし寿司

大葉と炒りごまを混ぜた酢飯に

茹でた食用菊・お刺身帆立・ほぼカニ・

刻み海苔をトッピング




山形の芋煮

米沢の叔父が作った里芋を

いただいてきたので

母に大まかな作り方を教えてもらって

初めて作ってみましたが

かなり美味しくできました〜




小野川温泉土産の

ラジウム玉子




上杉城史苑で母が買ってくれた

米沢牛入りサラミ


ソフトで上品な旨みが


最高なおつまみです




叔父が作った大根で

大根の塩麹甘酢漬け


前日から漬けておきました




昨日も米沢旅行の余韻を感じる

晩酌夜ごはんで幸せでしたっっ

ごちそうさまでした〜ごちそうさま