一昨日と昨日のおひとり様夜ごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





旅行記に時間がかかりましたが

今日から日常Blogに戻りますtententen(ハート)☆☆

皆様のところに訪問する時間も

とれませんでしたが

やっとお邪魔できそうですつ




さて今週は

米沢の叔母夫婦から頂いてきた野菜を

美味しくいただきます愛情ちゃんこ

叔父が作った野菜は

とにかくびっくりするほど大きいwao

置いたビールで

サイズ感分かりますかね?




この野菜以外にも


なんとつや姫と凍こんにゃくも


持たせてくれて感謝感激です





日曜日に山形旅行から

帰ってきたばかりですが

旦那様は月曜日から3日間

東北出張中なので

一昨日と昨日は

また1人の夜ごはんでした人差し指



一昨日seiの夜ごはん



橙辛口ナポリタン橙


桃菊のおひたし桃


青わかめともずくのスープ青



どっさりチリペッパーで


辛口ナポリタン



前日にたっぷり作った


菊のおひたし



生もずく消費のため


わかめともずくのスープ




そして


昨日seiの夜ごはん




青ワンプレート青

橙菊味噌汁橙



あるもの寄せ集めの


ワンプレート

ガパオ風鶏むね唐揚げ・ラジウム玉子・

華おとめ・赤大根のなます・

菊のおかかぽん酢和え・

大根葉と油揚げの炒め煮・

ロウカット玄米ランチ


大根葉と油揚げの炒め煮は


叔父の大根の葉を全て使って


作りましたよ



叔母お手製の菊味噌で


お湯を注ぐだけで山形の味を味わえる


菊味噌汁




(月)も(火)もポコと一緒に

美味しくごちそうさまでしたごちそうさま