シンボルプロムナード公園でお散歩♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日は

シンボルプロムナード公園で

ポコとお散歩してきました散歩




芝生を見つけると


真っ先にそこに行き


大好きな感触を楽しんでました




夢の大橋に向かって


歩いてみました




向かい風がお顔に当たるせいか


頻繁にお鼻ペロペロペロペロ





昨日もご機嫌な笑顔がいいね




途中にあったレストランは


もうクリスマス飾りなっていて


これを見たら


ひと足早くクリスマス気分になりました




ちょうどこの辺りは


一段と強い風が吹いていて


ポコは真顔のフリーズ萌




向かい風の中


一生懸命歩く様子がキュンでしたキュン*m




夢の大橋に着きましたつり橋




有明西運河にかかる


人&自転車専用の橋ですが


橋であることを忘れそうな広さですお~




ポコの意思を無視して


後ろに靡く尻尾ニャンコ尻尾




橋を渡った先の


並木の歩道を少し歩いて


Uターンしました




この案内が可愛い[P🚲][🏃]




戻りの夢の大橋つり橋




橋の下の運河沿いの木が


鮮やかに色づいていて


分厚い曇り空でモノトーンの景色に


彩りを添えてくれてました秋の木秋の木




シンボルプロムナード公園を

真っ直ぐ歩いて戻り

更にその先に行くと

東京ビッグサイトに続く

石と光の広場に行き着きました肉球




Japan Mobility Show開催中の


2週間前に行った


ビッグサイトですが


ポコは初ビッグサイトなので


少し遠めに記念撮影




カメラ嫌いなのに


こういう時は


ちゃんとモデルさんをこなしてくれる


いい仔ちゃんですハート




花のモニュメントでも薔薇薔薇




ポコが小さすぎたので


近くでも撮りました




ポコには快適な寒さになったので


約1時間


最後までペースを落とさず


元気よく歩いたポコでしたakn





《おまけ》


帰宅してポコを置いてから


ドンキに買い物に行ったのですが


私がドンキの店舗内で


1番テンションが上がるのが


韓国の激辛麺コーナートマトラーメン辛っ!!!




ドンキには


年に数回しか行かないので


しっかり買い込みました