ホテルは、ホテルピエナ神戸に宿泊。



大浴場あったらいいね〜温泉

と話していたら、

部屋の説明書に近隣に「神戸クアハウス」 

があるとこのこと!

ピエナ神戸の隣の隣なので、近い爆笑


それもピエナ宿泊者割引き料金で、
1100円が950円に
シャンプー、リンス、ボディソープは備え付けあり。
タオルは別料金なので、ホテルから持っていきました!

神戸ウォーターの源泉らしく、
店頭では、神戸ウォーターの量り売りをしていました。お金を入れたら、◯リットル入れられるみたい照れ

入浴利用者はペットボトルを持っていくと1本分は、無料で神戸ウォーターを入れられたみたいびっくり

持っていけばよかった〜ガーン

お風呂は、古くて硫黄?くさい。
それもレトロで悪くなかったよ照れ
地元の銭湯の広い版みたいな感じ!

平日夜だったので、ほぼ貸し切り状態でした。
こんなに空いてて大丈夫なの?…と心配に

広いお風呂が2つ、露天風呂、
寝風呂、座風呂、サウナ、水風呂があったかな。
水風呂は樽で大きかったよ!

ドレッサールームもあったけど、
ホテルが激近だったので、ドライヤーもせず部屋へ帰りました!


神戸ウォーターて作られた、レモネードイエローハート
300円なり。


ホテルに帰って飲みました白ワイン
レモン感が強めでスッキリだったよ爆笑

レトロで神戸ウォーターも飲めて、
私的には満足!なお風呂でした爆笑
ピエナに泊まったら、また行こう温泉
クアハウスでもカプセルホテルあるみたい。
24時間営業だし終電逃したときにいいね!