ガツ盛りつけめん 晴レル屋 江南店 で ランチ しました  | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

5月の連休明けに開店した「ガツ盛りつけめん 晴レル屋 江南店」です。

 

 

平日のランチを頂きにお邪魔しました

つけめん、ラーメン、ガツ盛りまぜそばのお店です。

 

 

貼ってあったチラシには、5月7日月曜日グランドオープンと書かれてますが・・・・・・

7日って火曜日じゃん!!校正ミスなのでしょうね。

 

 

当店名物の「ガツ盛りまぜそば」を頂きましょうか

 

 

つけ麺も美味しそうですよ。

 

 

わぉ~、ラーメンやつけめんのお勧め盛りもいいんじゃな~い。

 

 

絶品から揚げも美味しそう!!

 

 

でもでも、大盛りやライスが無料だけど、食べ残しの無いようにオーダーしないとね。

 

 

900円の「ガツ盛りまぜそば」を買いました。

 

 

食券を渡すときに麺の量を伝えます、私は、大盛りの300gを注文しました。

もやしを大盛にするかどうかを聞かれましたが、普通盛りでお願いしました。

 

 

テーブルに置いてあったLINEの友達募集のチラシです。

 

 

登録すると今日から毎回、150円のトッピングが無料になります。

 

 

早速登録して、味付玉子をゲットしました。

 

 

こちらが今日頂く「ガツ盛りまぜそば大盛り(麺300g)」とLINEでゲットした「味付玉子」です。

御飯はセルフでお茶碗1杯無料でしたが、食べられそうにないので止めました。

 

 

あちゃ~、辛いのが苦手なのに唐辛子がおもいっきりかけられています。

取り除こうかとも思ったけど、面倒なので混ぜちゃいましょう。

生卵があるので幾分辛さは和らぐでしょうからね。

 

 

上の写真が麺の大盛りで、下の写真が麺の普通盛りです。

見た感じ変わらないと思ってしましたが、大盛りの麺はしっかりとありました。

 

 

もっちりとした太麺なので食べ応えもありますね。

 

 

やっぱり唐辛子が多いので額から汗が出てきました。

量もあるので、しっかりとお腹が満たされました。

次回は大盛りを止めて、御飯で頂きたいですね。

 

お店のデータ
店舗名 ガツ盛りつけめん 晴レル屋 江南店 
所在地 愛知県江南市前飛保町寺町258
定休日 年中無休
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜22:00
駐車場 店舗前7台店舗横5台
 

 

instagram ガツ盛りつけめん 晴レル屋 江南店 V.M.E