「ラ・ムー」の「一皿100円たこ焼き」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

大阪に住んていたことのある息子からの情報です。

スーパーのラ・ムーで「一皿100円たこ焼き」が売られているそうなので買ってみました。

 

 

西日本ではお馴染みの激安スーパー「ラ・ムー」ですが、愛知県ではあまりなじみがないと思います。

でも、愛知県の小牧市にお店があるのです。

 

百円たこ焼きが買えるのは、スーパーの外に併設されている売店「パクパク」です。

たこ焼き、ソフトクリーム、かき氷が、どれも百円となってます。

 

 

最初に、店舗の横にある券売機で、たこ焼き券を買いましょう。

1パック6個入りが100円です、2バック~4パックまで、まとめ買いの券も購入できます。

 

券を買ったら、たこ焼き専用の受け渡し口に並びます。

ソフトクリームやかき氷等も100円で売られてます。

たこ焼きを買わなければ長い列に並ばなくてもいいみたいですね。

窓口でチケットを店員さんに渡してたこ焼きを受け取ります。

レジ袋の代金は不要でした。

 

 

いざ、ご開陳!!

100円なので小さいかと思いきや、意外と大きめのたこ焼きが6個、トレイにコロンとはいっています。

ソースがしっかり付いていて、その上から鰹節もかけられていて美味しそうですよ。

 

 

いざ、実食!! 

100円ですが、美味しいです。

びっくりするほど美味しいわけではありませんが、小腹を満たすには十分だと思います。

タコが小さめなのでタコの食感が悪いけど、100円だから致し方ありませんね。

 

行列が出来るわけが分かったような気がします

 

ラ・ムー小牧店 ホームページより

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのラ・ムーは24時間営業ですが、パクパクは10〜19時までなのでお間違いのないように