誕生日はプチガトーで祝いましょう | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2024年4月20日

 

今日は息子のお嫁さんの誕生日でしたので、ケーキを買いにル・スリジェダムールさんへ行きました。

 

 

ホールにしようかプチガトーにしようか迷ったけど、いろんなプチガトーを選んでみました。

 

 

雪塩のレアチーズ
フランス産クリームチーズと宮古島の雪塩を使った、口溶けの良いレアチーズです

新製品のフラリコも美味しそうです。

 

 

タルトルージュ
赤い実いっぱいのタルトです

 

 

ミルフィーユ
パイ生地に濃厚バニラクリームとさっぱり苺ゼリーをサンドしてあります
 

 

フラリコも美味しそう、

 

 

フランス産クリームチーズと宮古島の雪塩を使った贅沢な雪塩のレアチーズです

 

 

ケーキを4種類買って家に持って帰ったら、娘家族がケーキ持ち込みで一緒に祝うことになりました

 

 

このケーキは、ル・スリジェダムールさんのじゃありません

 

○○ちゃん、おめでと~

 

みんなで少しづつ分け合いながら、ワイワイ言いながらの、にわか品評会になってます。

甘過ぎず上品な味のケーキばかりでどれも美味しくて甲乙つけがたいです。

美味しいものを食べると自然に笑顔になりますね

 

スリジェダムール ホームページ